プラスチック科学館

好きなBLゲームの話を無限にしたい 連絡→kumohiba00☆gmail.com  ☆→@

BLゲームキャラがプリパラアイドルになった時のためにマイコーデを考えておく会

 

好きなもの×好きなものは最高の法則深夜テンションに則り、以前書くだけ書いて放置してた怪文書を公開します。

タイトルの通りBLゲームとプリパラをぶつけるんだよ!!!!!!!!」です。おそらくこの存在が謎すぎるブログ内でも随一のイカれた記事になると思うので、この時点で嫌な予感がした方はブラウザバックお願いします。

 

NO,THANK YOU!!

ハル→カンペキサマーアドベンチャーコーデ
マキちゃん!琉さん!ハルひろ!!ハーーイ!!!ハルはやっぱり夏の申し子なのでとんでもSUMMERアドベンチャーにしました。おっさんは体力的にキツイのでマネージャーです。

f:id:ukeseka:20170821222133j:plain

 

ひろし→ハラハラサマーアドベンチャーコーデ

f:id:ukeseka:20170821222225j:plain

 

デビューしたてでコーデを持っていないハルを見かねて、自分のマイコーデの色違いドリチケをあげた、という設定なので色違いアドベンチャーコーデです。私は何を言ってるんでしょうか。

 

 

②ラッキードッグ1

ジャンさん→エアラインサンセットコーデ

f:id:ukeseka:20170821222329j:plain

ジャンさんは本家がキューティーハニー並に色んな衣装着てるので、基本何でも似合ってしまい絞るのに苦労しました。ルキジャンはプリパラポリスとか着るといいと思います。

 

ジュリオ→ムーンライトパープルコーデ

f:id:ukeseka:20170821222525j:plain


これはソロライブの時のコーデです。彼のぶりっ子属性を考慮した結果、ジャンさんとのペアライブはこっちになると思います。

f:id:ukeseka:20170821222630j:plain

 

 

③神学校

マイケル&ガビィ→スイートアンジュコーデ

f:id:ukeseka:20170821222758j:plain

いうてこの二人はこれしかねえよ~~~~!!!!と叫びながら書いてました。

オーガスト→チーキーリトルサキュバスコーデ

f:id:ukeseka:20170821222839j:plain

お察しの通り悪ノリです。

 

レオニード→スノーファーロイヤルコーデ

f:id:ukeseka:20170821222902j:plain

ロシア系移民なので。

ニール→バニーマジシャンロイヤルコーデ

f:id:ukeseka:20170821222935j:plain

ニールと言ったらマジックだ!バニーマジシャンだ!という発想の飛躍がありました。
実際女学校を見るにノリノリで着てくれると思います。プリズムガヤがうるさそう。
\家訓言って〜!!/
「み〜んなトモダチ!み〜んなアイドル!だろォ?」
\キャアアアーーーー!!!/

 

 

ドラマティカルマーダー

蒼葉→ガーリッシュモーリースカジャン

f:id:ukeseka:20170821223109j:plain

あたし瀬良垣蒼葉!23才フリーター! 神アイドルグランプリを勝ち抜いて神アイドルになるの! ある日、碧島でガスマスク男を見つけてびっくり!あたしのことマスターって言うの! どうしよ~!? です。

 

クリア→そふぃクラゲコーデ

f:id:ukeseka:20170821223141j:plain


お前これがやりたかっただけだろ感がありますがそのまさかです。 サイリウムチェンジするとMMになります。

 

⑤SALAMANDER

冬のいもうと作品は私が世界で一番愛して止まないゲーム故、公正な判断が出来ないと思うので1人に抑えます。こんな狂った記事に公正もクソも無いとは思いますが。

ザラマンダー→プリパリアモーレコーデ

f:id:ukeseka:20170821223303j:plain

 

 

 私事ながら、当時地方民だった私はこの仁くん完全に一致コーデ(都会の劇場特典)が欲しくて欲しくて気が狂いそうでした。 いや………………完全に火鼠の皮衣だ…………………………

 

⑤図書室のネヴァジスタ

BLでは無いけど一応。

 

槙原→マーブルドーナツコーデ

f:id:ukeseka:20170821223409j:plain

出た!!!!視界の暴力!!!!!!!

 

瞠→フルーティミルクコーデ

f:id:ukeseka:20170821223456j:plain

名前とゴツめのシルエットで決めました。

 

白峰→エメラルドエデンコーデ

f:id:ukeseka:20170821223548j:plain

聖母なので。このコーデの元曲である「Girl's fantasy」はソロ曲なのですが、「同じ遺伝子を持つ兄弟間でしか歌えないデュオver」があります。そういうこと言うのやめろ!!!

 

和泉→怪盗ジーニアスクラシカルコーデ

f:id:ukeseka:20170821223733j:plain

ジラフ!!!!!!!!!!!!

 

茅→プリパイレーツオリーブクルーコーデ

f:id:ukeseka:20170821223800j:plain

薔薇系のコーデと迷いましたが、彼が着たいのはこっちだろうと思い選びました。是非色違いを白峰と瞠で着てNeo dimension goを踊って欲しいです。

 

辻村→ターンクロスコーデ

f:id:ukeseka:20170821223924j:plain

シリーズ後期に叔父貴との盗作騒動を経て友人たちと自分だけの服ブランドを立ち上げる回がある。

 

 

他にも色々ネタはあったのですが疲れてきたので中途半端な数で終わります。存在自体にツッコミどころしかない記事でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
「この子はこっちのコーデだろ!!」「このタイトルで考えたぞ!!」などありましたらツイッター等でご連絡ください。